暇人が、漫画描いてる。

趣味について書いていきます。※このブログに使用されている画像の著作権は、各版権・著作権元に帰属します。

オトメイトガーデンに初めて行った話。

お久しぶりです、超、お久しぶりです。

急に「ブログ書かなきゃ!」という気分になったのですが、なかなかちゃんとした記事になるようなネタが思いつかないので、オトガに初めて行った話を書こうと思います。

 

先日、フォロワーさんとイベントに参加した際にそれと合わせてオトガに行こうという話になりました。

丁度オトガはカラーマリスとコラボしていて、フォロワーさんも私もカラマリファンということで、チケットが取れればということになりました。

 

カラマリとのコラボが人気だということは知っていたので、チケットの発売開始時間の5分前にはパソコンの前で待機していたのですが、残念ながら取れず…

ですが、フォロワーさんが無事取ってくださり、何とかいけることになりました。(フォロワーさんありがとうございます!!!)

 

 

興奮しすぎて店内の写真が全く撮れなかったので申し訳ないのですが、飲食したメニューはこんな感じです。

f:id:otomemaru:20180323215225j:plain

f:id:otomemaru:20180323215250j:plain

美味しそうに撮れずにすみません…

以前オトカフェに行った時も、峰雄のラーメンを食べた記憶がありますが、オトガの峰雄のラーメンもおいしかったです。

オトガのカラマリコラボが延長してくれれば、また是非行きたいです…

 

 

そのあとに、カラマリとカラ鉄コラボに行ったのですが、これは当時の私のツイートでまとめて終わりたいと思います。

こんな感じで、興奮具合も伝わったかなと思います。

峰雄のコースターを2枚連続で引いたのは運命だったのかなと思います笑

 

今度から私も峰雄推しですかね??

 

 

 

スポンサードリンク