暇人が、漫画描いてる。

趣味について書いていきます。※このブログに使用されている画像の著作権は、各版権・著作権元に帰属します。

Collar×Maliceのコラボホテルに行ってきたよ!

Collar×Maliceのコラボホテルに行ってきたので、レポってほど綺麗にまとめれませんが、撮った写真を中心にまとめたいと思います。

なんで行ったか

オトパにはTwitterのフォロワーの方とご一緒したのですが、その際に「カラマリのホテルコラボしてるし、どうせならどうよ?!」ってことでオトパついで(?)に東京観光とカラマリのホテルに泊まることになりました。

これは、フォロワーさんも地方民だったから叶ったことかなと思います。

本当にフォロワーさんには感謝しています(#^ ^#)

東京観光では、コラボカフェを中心に色々な所に行ったのですが、それについてはまた気が向いたら…

ちなみに、場所は新プリ(テニプリじゃないよ)

 

部屋の中

ドアを開けたら市香ちゃん!

等身大なんですが、顔ちっちゃ!!そして足がいい形!(脚フェチ)

室内は一角は「KEEP OUT」のテープが貼られていて、少し事件現場感がして落ち着かない感じもしましたが、まぁ世界観に踏襲しているのでいいです。

f:id:otomemaru:20170920220208j:plain

部屋に入るとこんな感じ。

部屋奥のスチルの壁貼りがとてもよかった!

f:id:otomemaru:20170920220200j:plain

f:id:otomemaru:20170920220227j:plain

クッションカバーや、壁のステッカー(スチル以外)は通販で販売や受注生産を行っているということで、余裕があれば買いたいです(*'ω'*)

とくに、クッションは、かなり触り心地が良かった!普通に欲しいです。

ちなみに、市香ちゃんのステッカーは販売が無いので、ホテルでしか見られなかったみたいですね。www.itateri.com

まとめ

コラボホテルに泊まるというのは、人生初の経験でしたが、調べてみると意外と色々な作品のコラボホテルがある(あった)ようで、また好きな作品のがあれば行きたいなと思います。

部屋にいる間ずっと

f:id:otomemaru:20170910233411j:plain(10分クオリティのイラスト)

↑こんな顔をしていた私ですが、たまにはそんなのもいいかなと。

カラマリのコラボホテルは9月末まで行っているそうなので、興味あって余裕がある方は是非!

クッションカバーは絶対に買う(遺言)

 

 

 では、また。おやすみなさい(⌒∇⌒)

スポンサードリンク