暇人が、漫画描いてる。

趣味について書いていきます。※このブログに使用されている画像の著作権は、各版権・著作権元に帰属します。

最近のこととオトメイトパーティー2017

記事を書く書く言っておいて、半年以上お休みしてしまって本当にすみません。やるやる詐欺ですね本当に…

それでも見てくださっている方、本当にありがとうございますm(_ _)m

「復帰したんなら乙ゲーのレビュー書けよ!」となるところですが、それは一旦置いておいて、まず、この半年間に何があったのかと、これからの大まかな予定を書きたいと思います。

かなり日記的な感じになりますので、本当に興味のある方のみ、興味のある項目だけ読んでいただければいいです(;´・ω・)

 

これまでにあったこと

1月はスケートばっかりやり、レポートをまとめるのに努力しました。主に2月のことからまとめます。

親知らずの抜歯(2月~)

昨年から、少しずつ歯並びが変わってきている感じがしていて、歯が詰まっている感じ(きつい感じ)もしたので、歯科に行ったところ「(親知らず)抜く?」「あっ、ハイ。」ということで、総合病院の口腔外科を案内され、2回ばかりレントゲンなどを撮りに行き、2月から3月にかけて2度にわたり、上下左右4本を抜きました。

だいぶ痛かったし、しばらく(2日くらい)は、流動食(飲むヨーグルトなど)しか飲めませんでしたか、だいぶスッキリしました。歯並びは治っていませんが…

歯並びについては、そこまで見た目で悪くなったわけでもなく、支障もないので様子を見ようと思います…

もっと早く抜いておけばよかったと後悔しました。

就職活動解禁(3月~)

これが半年も記事が書けなかった一番の理由です。

この話題については、別記事にまとめる予定なので、近くにまたここにもリンクを貼ろうと思います。

京都旅行(3月)

一応就職活動真っ只中でしたが、以前から計画していたので、ためらわずに行きました。ただ、いい気分転換になったかなと思います。

別記事にしました。よければご覧ください。

otomemaru.hatenablog.com

これからの予定→オトメイトパーティー2017について

今年もオトパ参戦決定しました!今年はJTBで参戦です!

昨年は1公演のみの参加でしたが(しかも超ハードスケジュールでした)、今年は開催日も変わったので、存分に休みを使ってゆったり行ってこようと思います!

オトパは、JTBでもチケット取れないと思っていましたが、取れました!よかった!

地方民には、JTBは贅沢だけど泊まるとこができて丁度いいよね!!

とりあえず参戦が決まっているのは、9月3日の昼、夜の2公演です(たぶん2公演のみになると思います。)。

出演作品

昼公演はこんな感じ。

薄桜鬼
薄桜鬼 真改 風華伝 予約特典(ドラマCD) 付
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~
CLOCK ZERO ~終焉の一秒~ ExTime - PS Vita
KLAP!! ~Kind Love And Punish~
KLAP!! ~kind Love And Punish~ - PS Vita
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚
ニル・アドミラリの天秤 帝都幻惑綺譚 - PS Vita

 

夜公演がこんな感じ。

華ヤカ哉、我ガ一族
華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ - PS Vita
Collar×Malice
Collar X Malice - PS Vita
数乱digit
数乱digit - PS Vita
Code:Realize ~祝福の未来~
~Code:Realize ~~祝福の未来~~  - PS Vita~

 

私は、夜が本命でしたが無事に取れてよかったです。とりあえず一息付けました…

 

 

終わりに、再度いつもこのブログを読んでくださっている方に御礼申し上げます。ありがとうございます。これからも度々更新をお休みすることもあるかと思いますが、ほそぼそとでも続けていこうと思っています。よろしくお願いいたします。

 

スポンサードリンク