暇人が、漫画描いてる。

趣味について書いていきます。※このブログに使用されている画像の著作権は、各版権・著作権元に帰属します。

なかなか難しい。

 
 
 
こんばんは!最近は寒いですね!松岡修造さんが国外にいるのかな??w
 

今回は乙ゲーの感想とかではなく、普通に記事を書きます。日常です。

 
 
 
私は、某県の某商業高校に通っているのですが、最近は部活が辛い!!
部活で6・7月に、ある2つの資格に挑戦するんですが、この資格たち、今までで最上級に難しい!!
 
と、いうのはこの資格たち、両方大学で取るような資格なんですよ。(そりゃ難しいわけだ)
一応私はその資格の分野の部活に所属しているので、現在勉強しているわけですが、どう足掻いても受かる気がしない!(悲しい!)
でも他県の商業高校生は少数ですが受かってる人がいたりするんですよね。(特に隣県)凄いなぁ〜本当に。
 
まぁ、これから問題をたくさんやって、頑張ろうと思います。もし受からなくても自分の為にはなりますもんね!!(受からなかった時の保険)
 
 
 

と、言うことで、これからは更新頻度が下がると思いますが、大目に見てください> <  (露骨な忙しいアピール)

 
でも土日にはできるだけ記事書けるように努力します!
最後に、記事にスターを付けてくださっている方、本当にありがとうございます(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
※誤字・脱字・ミス等には十分注意しているつもりですが、もしありましたらお伝え頂けると嬉しいです。
 
 
 

スポンサードリンク