暇人が、漫画描いてる。

趣味について書いていきます。※このブログに使用されている画像の著作権は、各版権・著作権元に帰属します。

MENU

【雑感】OZMAFIA!!-vivace- 追加感想【ネタバレあり】

 

OZMAFIA‼も、もうそろそろ全クリできそうなので、その前に追加で雑感を。

なんせ、前回の感想があまりにもあっさりしすぎていたと思うのでちょっとだけしっかり書いてみます。

 

 

いやぁ~

今回特に話がしたいのはこの人(たち)のルート。

http://ozmafia.com/banner180/banner180-52.jpghttp://ozmafia.com/banner180/banner180-51.jpghttp://ozmafia.com/banner180/banner180-53.jpg

マンボイアルファーニドリアン=グレイ

CVはそれぞれ、粟津貴嗣さん、山口和也さん、本田裕之さん。

 

 

そうですオスカーワイルド√です。

 

 

 

以下、多少ネタバレを含みます。

(今回はネタバレ少なめだと思いますが、)よろしい方のみどうぞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このルートを進んですぐ、マンボイが超誠実な人だと分かって、これは良いルートの予感!!と、直感で思いました。

 

 

 

…けど、そんなことなかった(´Д`)

 

 

このルートは凄く好き嫌いが分かれるルートだと思うのですが、正直私は苦手です。

何故なら、私は堕落エンドが嫌いなんです!!!!!(声を大にして言いたい)

 

 

フーカ(主人公)がサロンに入った時点で嫌な予感はしましたが、やっぱりか。という感じです。主人公ちゃんを汚すなああああっ!!!

でも主人公ちゃんもあっさり堕ちちゃって…。そりゃあ結構時間が経ってるんだろうけども…

 

あと、一つ目のエンド(Queen)でドリアン=グレイの新しい呼び名を決めてくださいって出た時は正直驚きました。そのままドリアンにしましたけどね。

 

 

Queenエンドを見たところで、きっともう一つのエンドはマンボイとのハッピーエンドなんだろうなぁと思っていました。

 

 

…いや~、そんなことなかった(´Д`)(二度目の裏切り)

 

 

マンボイがサロンからの抜け出しを提案したところまでは、これはハッピーエンドだ!!と疑いもなく思っていたのですが、ドリアン=グレイが来てあっさり阻止!!私の期待も天から地へ急降下!!

 

 

マンボイとのハッピーエンドが見たかった…

 

 

 

 

最後に一言、猫耳は正義。

 

 

 

 

※誤字・脱字・ミス等ありましたら伝えていただけると嬉しいです。

 

広告を非表示にする