暇人が、漫画描いてる。

趣味について書いていきます。※このブログに使用されている画像の著作権は、各版権・著作権元に帰属します。

刀剣乱舞.....

 
スマートフォンの方から記事を上げるとどんな感じになるのかテストのために記事を書いています。
(試しに色んなことやっています。ごちゃごちゃになっていたらごめんなさい)
 
 
以下、テストを含む雑談です
 
 
私、刀剣乱舞の第1回サーバー増設後(3/10)参加組の審神者なのですが、
最近やっとステージ5(って言えばいいんですかね?)に行けました。
 
少し前に、同じタイミングで始めた友人に聞いてみたところ全然先のステージに進んでいて自分が遅いことに気付きました。
実際他の方がどの程度進んでいるのかは分かりませんが、ステージ5から刀のドロップも割といいものが増えるみたいなので一応そこまでは進んでおく価値があるかなと思って進めました。
 
私は割と初期の時点でレアな刀に運良く出会えたのですが、その刀がなかなか出にくいものだと分かっていたのでレベリングに慎重になってしまったんですね。
レベリングでいい刀を溶かしてしまったなんてのもよく聞きますからね…(´・ω・`;)
 
まぁそんな感じでやっとステージ5に行ったんですが、やっぱりドロップする刀が全然違う!!蜂須賀虎徹がボンボン出て本当にビックリしました∑(゚Д゚)
これからはステージ進行も進めていこうと思いました(ー ー;)
 
 
余談なんですが、ここまで進めてくると短刀が全然ドロップしないんですが、私、割と初期の時点から太刀や大太刀ばっかり鍛刀で狙っていたせいで短剣が全然揃っていないんですよね…だからって今から集めるのも…うーん😥
 
 
 

おまけ(と言う名のテスト)

 

 
 
おやすみなさい_(:3 」∠)_ 
 

やっぱりスマホからだと色文字できないのかな…?

 
 
 
 
※誤字・脱字・ミス等ありましたら伝えていただけると嬉しいです。

スポンサードリンク